月別アーカイブ: 2017年2月

乾燥肌にはプラセンタファインモイストクリームを

http://www.michaelhaaga.com/

今年の冬はマジで寒いですねー。
雪つもり過ぎだし、乾燥肌の私には地獄です(>_<) そこで、この冬を乗り切るため、顔用クリームは、ちょっと高級なやつをゲットしようかと思いました。 その名もプラセンタファインモイストクリーム! 名前からして豪華ですよね~。 プラセンタファインモイストクリームは、有名人も使っていると評判の高い美容クリームで、話題の馬プラセンタを配合した保湿力の高いクリームです。口コミサイトでの評価も非常に高く、馬プラセンタを原料としたプラセンタファインシリーズは、どの製品も肌の潤いがアップすると評判! プラセンタファインモイストクリームの口コミを見てると、触るのが気持ちいい柔らかい肌に導いてくれるらしいんです。
なぜそれほど肌の潤いをアップさせるのかというと、国産サラブレッドの馬の胎盤や鬣の油を原料としているのが理由みたい。国産サラブレッドの馬の胎盤は非常に希少で、よくある豚プラセンタと比べるとその質の高さが評価されています。
希少なサラブレッドの馬の胎盤の他にも、話題の3Dヒアルロン酸やビタミンE、2種類のペプチドや11種の植物エキスなどの美容成分をふんだんに配合していますので、お手入れの最後にこのクリームで蓋をすることで、柔らかく気持ちいい肌になることが可能です。

口コミでもこのクリームを使って肌が柔らかいと感じるようになったという意見が多く見られ、しわが気にならなくなった、肌にハリが出てきた、肌にうるおいが戻ったという意見が目立ちます。
というわけで、通販大好きっ娘の私としては、今夜もぽちっちゃおうと思います。

初回だしキャンペーン特価で購入できるのが嬉しいヽ(・∀・)ノ ワーイ

レビューは書くかわかりませんが、きっといい商品だと思うので、肌の乾燥が気になる方は試してみてはいかがでしょうか。
わたしテキトーすぎ(笑)
ではでは~。