月別アーカイブ: 2017年1月

ヨーグルトの菌を育てるのにハマってます

ヨーグルトすげー

すみません、今日はビューティー系の記事じゃないです~。
いや?胃腸の中のビューティー記事かな??

いきなりでアレなんですが、、最近、便秘がやばいんです。
いやもう私の人生の中でも本当にピークなくらい、、でない。
そして、お肌もあれる。。

色々なサプリとかもあったんで、買おうかなって思ったんですが、、お化粧と違って口に入れるものって考えると、知らない会社のやつはちょっと不安で買いませんでした。

そのことを友達に相談したら、教えてくれたのが、「育てるヨーグルト」
私も良く分かってないんですが、菌?みたいな粉と牛乳を混ぜて、ほっとくと、ゆる~いヨーグルトが出来るんです。

そしてこれ、あんまり美味しくない(笑)

だけど、翌日からお腹の調子が良くなりました~。
その後も1週間続けたら便秘も解消してかなり嬉しかったです(^O^)

なんてゆーか、食事中に見てくれた方がいたらごめんなさいね。。
あまりに嬉しくって、このブログのテーマと少し違うかな?って思ったけど書いちゃいました~。

今後も気になったこととか面白かったこととかは、どんどん書いていこうと思います!

PS

ずぼらな私は、便秘が治ってからはやめちゃいました。
牛乳が少し足りないときとか、遠くのスーパーまで買いにいくの面倒だったんですよね(笑)
ではでは~。

コンシダーマルを買ってみようと思う件

初めてオールインワンを使ってみる件

いきなりのリンクになっちゃうけど、このサイトをみて「コンシダーマル」っていうオールインワン化粧品をすごく欲しくなっちゃいました。
口コミとかリニューアルの情報も丁寧にまとまってて、超凄かったです!
http://xn--u9j9gbo9b0lj7g2cye2720c.com/

コンシダーマルは世界初の特許技術で開発されたオールインワンゲルで、ブースター・化粧水・美容液・乳液・クリーム・パックの6つの役割を持っています。そのためこれ1つで全てのスキンケアを済ませることができるようになっているのでスキンケア商品のコスト削減に繋げることができるほか、毎日時短でメイクをすることができるなど多くの魅力を持った商品となっているそう。

しかも敏感肌の人でも利用できる低刺激性や、スクワラン・セラミド3などを中心としたヒアルロン酸Na・加水分解ヒアルロン酸・水溶性コラーゲンなどの厳選された美容成分を豊富に含んでいるので美容効果も高いと言う事で注目を集めているらしいです。

しかも、2017年のリニューアルで、ダブルプラセンタとかEGFとかも新配合されたみたいで、すごく高級になったらしいです。

実際、上のサイトで色々な人の口コミやレビューでも、
「触ってて気持ちいいプルプル肌になった」
「アレルギー体質だけどトラブルなく使えて、使い始めて2週間くらいでモチモチ肌を維持できている」などの高評価がついてました。

中には、「効果がなかった」「あまりほかのオールインワンゲルと変わらない」という口コミやレビューもいくつかありますが、ほとんどの評価が「効果があった」と投稿されてたので、実績のあるオールインワンゲルかな?と思ってます。ちなみにコンシダーマルを利用しても洗顔などの基本的な部分はしっかりしなきゃいけないので、時短できても手抜きはできないですね。

どこで買おうかしら?

コンシダーマルはインターネット通販限定で販売されているため店舗で購入はできないらしいです。
本当はお店で1回試してから決めたかったんだけど。。

とはいえ、楽天とかアマゾンの大手通販でも売ってたし評判もよかったので安心です。
実際には公式サイトで購入しようと思ってるんですけどね(笑)
公式サイトの定期コースだと、初回は半額みたいだし、30日間の返品保証もついてるみたいなので、こちらで試してみようと思います。
使ってみて気付いたことがあったら、またレビューしますね!

フォーファムの保湿力で乾燥肌とおさらば

雑誌だけじゃなくて世界的にすごい評価

フォーファムは、「LEE」や「GINGER」、「nina’s」などの人気雑誌で多数紹介されている注目のスキンケアアイテムで、日本とアメリカの両方の楽天で年間ランキングナンバーワンを獲得したのをはじめとして、第8回ペアレンディングアワードのモノ部門で受賞するという快挙を達成しています。

このペアレンディングアワードとは、育児雑誌メディアが中心となり、子育てに関するトレンド(人・物・事)を表彰し、タイムリーで信頼性の高い情報を提供するアワードです。

フォーファムの効果は?

そんなフォーファムが提供しているボディーローション・ミルクは、赤ちゃんや敏感肌の人でも安心して使用できるほど優れた安全性と保湿力を兼ね備えているという評判です。
フォーファム 口コミ」で検索して上の方にでてくるこのレビューサイトを見ると、良い口コミだけじゃなくて、ニベアやユースキンと比較した写真も載ってます。

このような効果が発揮されるのは、保湿成分セラミドを5種類も配合していることをはじめとして、スクワランオイルやオリーブオイル、Argane oilなど豊富な栄養成分を含有している5種類の植物オイル、胎児の脂に近い保湿成分や潤い成分のヒアルロン酸ナトリウム、加水分解コラーゲン、母乳成分に近いヨーグルト液など乾燥を防ぐために様々な角度からアプローチすることによるものです。

さらに、厳しい基準をクリアし、ECOCERT認証を受けたローズマリーエキスやザクロエキス、黄金エキスなど植物由来の抽出成分もしっかりと加えており、お肌のきめを整えてくれるようです。

赤ちゃんでも使える優しさ

また、パラベンや香料、石油系界面活性剤、エタノール、鉱物油、着色料は使用しておらず、しかもお肌に優しい弱酸性をキープしています。
このため、妊娠中や授乳中の女性、赤ちゃんなどデリケートな時期やデリケートな人が使用してもトラブルが発生するような心配はありません。乾燥肌とおさらばしたい人は言うまでもなく、お肌の健康的な状態を何とかして守りたいという人には特にオススメできる内容です。
私も、先週から使っていますが、すごーーーく潤いますよ(^O^)

プロフィールとサイト紹介

初めまして、通販大好きっ娘です。
一応ぎりぎり平成生まれですが、年齢は秘密で。大体わかるか(笑)
そう、私もそろそろアラサーなんです。

というわけで、これからはエイジングの波に負けないよう、色々な美容商品を使っていきたいなーと思ってます。
色々な商品を紹介していくので、参考にしてもらえると嬉しいです。

ど田舎に住んでて、百貨店とか近くにないので、気になる商品は通販でゲットしちゃいます。
なので、口コミチェックが大事なんです。
これからは、商品だけじゃなくて、その商品を検討してる方の参考になるサイトもどんどん紹介していきますねー。

次回紹介するのは、、、楽天でランキング1位のあのボディクリームかな。
寒いし、乾燥の季節だもんね。
じゃあ、またー。